エムズ通信 Aimss Journal

無事誕生!

エムズの日常

朝晩は寒いくらいになりました。

今年の猛暑を忘れつつあります。

さて、今日もおめでたいお話が聞けました。

常々エムズがお世話になっている知人ご夫妻に、この度初めてのお子さんが生まれました。

初めてというだけでも不安な中、様々な困難を乗り越えながら無事出産を迎えたご夫妻。

その様々な困難を乗り越えるにあたり、より両家の絆が深まっていったとも。

無事生まれてきてくれるだけでいい、一番最初に願う、その思いを大切にしてほしいなと思います。

赤ちゃんを囲んでいる皆さんの姿、表情が目に浮かびます。

Hくん、すくすくと育ってね。

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓