エムズ通信 Aimss Journal

おめでとう!

エムズの日常

11月1日、スタッフのY君の長男、賢生くんが一歳のお誕生を迎えました。

新米パパ、ママも一歳ですね。

おめでとう!

161101-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、10月19日はMちゃんの長女、実月ちゃんが一歳になりました。

振り返るとアッという間でしたが、初めての事だらけで大変だったね。

首が座り、寝返り、お座り、這いはい、つかまり立ち、歩く…

不安になったり、心配したりと同じだけ、その分喜びも大きかったように思います。

生まれて一年間の成長はぎゅっと濃縮されていて、本当にすごいです。

親になって初めて大変さを痛感、子供から教わる事も多く、

こうして親も子も共に育っていくのですね。

生まれた時は健康に育つだろうかと不安だったとY君。

自分の時間は無くなるけれど、その分共に過ご

せる事は何にも代えがたいとのこと。

子育ては大変だけど楽しいと話してくれたY君でした。

エムズのじいじと、ばあばは賢生くん、実月ちゃんがすくすくと育ってくれるよう、

応援しています。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓