エムズ通信 Aimss Journal

こんな日曜日が待ち遠しい

社長 修ちゃん日記

昨日の朝は家から1時間歩いて両国橋までの

折り返し2時間の早朝ウォーキングを楽しみ

ました。

両国橋を望む

出会う人もなく静かな朝。

新町橋。

 

日曜日の朝

今日は眉山山頂までバイク練習を兼ねて、

日の出見に行きます。

朝、5時5分。 家をスタート、まだ外は

暗い中。寒いかな?と思い一枚余分に着込

みましたが風が生温く感じます。

いつものコース。

地蔵峠を越えて八万のほうから登ります。

中ほどからは夜景がきれいに見られます。

家から山頂までは10.5キロ、1時間。

今朝は曇り空。

山頂で会った2人も早くに帰りました。

それもまた良し。

いつもとは違った日の出が見れました。

きれいな朝日が見られました。

「早起きは三文の徳」と言いますが来てよかった。

・・帰らなくてよかった。

 

今朝は家内がパンを焼いてくれます。

焼き上がり楽しみ。

・・・しだいに、いい匂いがしてきました。

楽しみに餌を待つ「ポチ」のよう・・

チン♪・・という音と共に出来上がりです。

今日は新作、リンゴパンも登場です。

さっそく、いただきま~す。

モーニングコーヒーを楽しみながら。

ゆっくりと流れる時間。

朝のひととき。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓