エムズ通信 Aimss Journal

祈り・願い・感謝

施工現場日誌

晴れの日。N様にて上棟式をしました。

お神さんに”感謝”と”祈り”。

こうして無事に棟上げが出来たことに感謝してこれからの工事の安全と

N様の弥栄を願っての上棟式です。

おばあちゃん、ご両親様、ご本人様、Nちゃんと4世代でのお祝いの席。

ご家族お揃いで何よりの幸せです。

上棟式での神主さん役は私、齋藤がさせていただきます。

素人の神主さんは一生懸命です。

1歳を迎えたばかりのNちゃんは今、歩きはじめたばかり。

来春、この家の完成の暁には広いリビングでかけっこが出来ます。

たくさん木に囲まれて毎日が森林浴、木の香りのするきれいな空気に包まれて

”大きく深呼吸”、「自然素材の呼吸する家」はご家族の幸せを育みます。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓