エムズ通信 Aimss Journal

探し物はなんですか?見つけにくいものです・・・か?

施工現場日誌

リノベーション中のT様邸。

工事も終盤に差し掛かっています(^^♪

先日、T様からポストについてのリクエストを承りました。

とても可愛いポストです✨

ただ、取り寄せようにも手掛かりはこの画像だけ。

ネット検索をかけます。

「ポスト 丸い」・・・なんか違うな。

「ポスト 半円」・・・いっぱい出てくるな。

「ポスト 半円 白」・・・う~ん。似たようなんはあるけど。

「ポスト 半円 白 右開き」・・・あ!あ!あ!これ!あった!!!!!

あー、なんだか、一昔前の某テレビ番組の決め台詞を思い出しました。

「我々スタッフが一生懸命、一生懸命探しました。見つかりましたよ!」

 

という訳で、無事、リクエストにお応えできそうです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

喜んでいただけるといいなぁ(´艸`*)

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓