エムズ通信 Aimss Journal

☆手作りお味噌☆

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの田中です!(^^)!

台風が過ぎてからまたまた暑さが戻ってきましたね。

運動会の練習も始まってると思いますが、くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね。

 

昨日、奥さんから手作りのお味噌を頂きました(^◇^)

今年の3月に仕込まれたそうです。

早速、我が家の食卓のお味噌汁になりました(^◇^)

具材は、いつもと変わりないはずが、主人の一言!

「うまいなあ~(^◇^)味噌替えた?」

「奥さんの手作りのお味噌☆」

おかわりまでして食べて上機嫌でした(^_-)-☆

奥さん、ありがとうございました☆

私も来年はエムズの教室に参加させてもらって、お味噌作りに挑戦したいなあ(笑)

とっても美味しかったです!(^^)!

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓