エムズ通信 Aimss Journal

二つの楽しみ

エムズの日常

斎藤です。

今日の晴天で洗濯物がよく乾きました~おかげで片付きました。

発見!

我が家の家族、めだかのめーちゃんに子供が生まれていました。

何か動いてる…えっ?  水面近くをよく見てみると

5ミリほどでしょうか、めだかの赤ちゃんです。

「子供ができとる!」思わず叫んでしまいました。

写真をと思い撮ってみたのですが、

餌やらゴミやらめだかやらわかりません。

また写るようになればアップしますので見てくださいね。

今日はめーちゃんの代わりに日ごとに大きくなってきた

はるみの実を撮りました。

15ミリ大になってきましたよぉ~めーちゃんの成長と共に楽しみです。

image1

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓