エムズ通信 Aimss Journal

大チョンボ・・

社長 修ちゃん日記

今朝のトレーニングはランニングです。

時間があまりなかったのでタイマーを付けて15分で

折り返し、30分のランニングにしました。

軽く汗を流して予定どうりに家に戻ってきました。

サッ、これからシャワーを浴びてモーニングコーヒー

を楽しんでと筋書きはできています。

玄関のドアを開けようとポシェットに手を入れます。

アレ???鍵が見当たりません。

もしや途中で落としたのかと冷や汗が出ます。

時計は5時22分。ピンポンを鳴らして家内を起こせ

ば怒られるかな?外の自転車にも鍵がかかっています。

せっかく予定どうりに早く帰ってきたのにまた、鍵を

探しにバックします。見つかればいいのに・・と願いつつ。

走っても見当たりません。ずんずんと、結局折り返し

地点まで来ましたが落ちていません。

18053001

このビワの写真を撮るときに落したのかな?と思っ

ていましたが木の下にも落ちていません。

・・・ガックリです。

念のためもう一度ポッシェットの中を探りました。

幸いと言うか、なんと言おうか、ペッタリへばりつくよ

うに鍵が小さな仕切りの中に入っていました。

・・・よかった。

うれしいやらなんとやら・・結局1時間のランニングに

なりました。大急ぎで出勤準備です。。。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓