エムズ通信 Aimss Journal

お年玉

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

みな様、本年も宜しくお願い致します。

いよいよオリンピックイヤーとなりましたね。

こんなのを見るといよいよなんだなと感じます。

年末年始の3日間は東京で過ごしました。

大晦日の六本木ヒルズから見た景色です。

新国立競技場も。電気がついている??

紅白のオープニングはここからの中継でしたね。

ほなけんじゃ…と紅白を見て納得。

元旦は横浜の方へも行ってきました。

コンテナ用のクレーン車はまるでキリンのようです。

元旦の中華街は人・人・人で芋こぎ状態。

滞在中はお天気にも恵まれ、毎日富士山を見ることができました。

毎年テレビで見ていた箱根駅伝も部屋から見え、感激です!

テレビを見ながらもうすぐ通るじょと…

来た来た! みな速くて一瞬でしたが、ちゃんとこの目で見ました  \(◎o◎)/

行きは新幹線から、帰りは飛行機からと美しい富士山を見ながら

一年間の感謝と、また新たな一年を頑張ろうとの思いを心に誓って帰ってきました。

富士山の雄大で美しい姿に感動!

感動のお年玉をたくさんもらった3日間でした。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓