エムズ通信 Aimss Journal

HAPPY BIRTH DAY!!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

昨日はとてもいい天気でしたね!

ほぼ一日、外に居た私。

夜、首がチリチリ痛い。

鏡を見ると首が真っ赤に日焼けしてました。

すっかり油断!3月でも日差し恐るべしです。

 

そんな私の悲劇はさておき、

今日はエムズの設計女子 吉田のお誕生日をお祝いしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「お誕生日おめでとうございます!」いただいた社長からのプレゼントに

お誕生日おめでとう 株式会社エムズ

「ありがとうございます!すき焼きの準備はバッチリです!」と返すあたり、さすが(笑)

 

そして一同ムッシュ藤田さんへ。

今日はポークソテー赤ワインとジンジャーのソースでした。

ほのかに香るジンジャーがお肉のジューシーさを引き立たせていて、すっごく美味しかったです。

ムッシュ藤田さんのランチはいつも美味しい!!株式会社エムズ

ムッシュさん、いつも細やかなお心遣いいただき、ありがとうございます。

ムッシュ藤田さんでランチ 株式会社エムズ

2020年10月に入社した当初から「やる気」のオーラを纏っていた吉田。

メキメキと成長に次ぐ成長で、今ではエムズになくてはならない存在です。

常に「学ぶ姿勢」を持ち、それをぐんぐん吸収する器の持ち主です。

お誕生日おめでとう。

素敵な一年になりますように♡

お誕生日おめでとう!株式会社エムズ

お誕生日おめでとう! 株式会社エムズ

お誕生日おめでとう!株式会社エムズ

 

社長、ご馳走様でした!!ありがとうございました~。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓