エムズ通信 Aimss Journal

Happy Birth Day!!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

高校生3年生の皆様、卒業おめでとうございます。

私の高校卒業式は、、、はるか昔のことだけど、つい昨日のことのようです。

 

そんな良き日に、ムッシュ藤田さんで、スタッフ東の一足早いお誕生日のお祝いをしました。

いつも場の空気をほんわかさせてくれる東。

一見おっとりですが、芯が強くすごく頑張り屋さんです。

ロウソクをフ~。笑顔いっぱいの一年になりますように♡

ちなみに今日のメニューはチーズソースのポークソテー。

お肉が驚くほどジューシーで、さすがの美味しさでした。

お花のプレゼントもありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

社長、奥さん、ご馳走様でした~!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓