エムズ通信 Aimss Journal

happy birth day!!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

久しぶりに晴れた昨日、帰宅した次男の服と靴は泥まみれでした。

お外でいーーーーっぱい遊んだそうです(^^)

「泥がいっぱいついてごめんね」と言う次男に、長男が一言。

「別にええでぇ。元気な証拠!なぁ、ママ!」

はい、その通りでございます。

 

さて今日はエムズの現場監督、幸津の誕生日です✨

幸津と私はほぼ同時期に入社しました。いわゆる同期です。

入社当時20歳で「若い」の一言に尽きた彼ですが、今では二児の父。

日ごとに「社長の片腕化」しています。

今日はお祝い!

迷コンビ?名コンビ!

帰ったら、可愛い子供達と優しい奥さんに囲まれて、楽しいパーティーしてね!

お誕生日おめでと~♪

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓