エムズ通信 Aimss Journal

我が家の初!梅酒

エムズの日常

こんにちは、今日は冷たい一日になりそうです。

こんな日の夜は温かいお鍋がいいな…と

頭の中では夕ご飯の事を考えております。

あかん、あかん今は仕事中じゃ。

最近主人が「梅酒はまだ飲めんの?」とよく言います。

昨年6月に初めて仕込んだ我が家の梅酒。

右2つの梅シロップはアッという間になくなりました。

左端が梅酒です。

約7カ月たった今では…

こんな状況です。

半年経てば飲める? と、聞いたり

いや1年は置いておいたらいい? と、聞いたり。

「う~ん、わからん」

どなたか美味しくいただける飲み頃を教えてください!

齋藤でした !(^^)!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓