エムズ通信 Aimss Journal

6月のサラメシ

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日、遅ればせながらZoomを初体験しました。

不用意にカメラに近付かないように(笑)細心の注意を払いながらの会議参戦。

俊敏に対応できない操作・・・

しかし、全国津々浦々の工務店さんと知識の共有ををさせていただき、いい勉強になりました。

 

さて、今日はエムズのサラメシでした。

奥さん!今日のメニューは何ですかー?

お!お肉です!お昼からガッツリいだたけるようです!ヤッター✨

今日のメニューは豚のハチミツ生姜焼き(砂糖不使用でヘルシー)、

ニラ玉(シラス入りでカルシウム摂取)、

タマネギ・セロリ・パプリカのピクルス(サッパリ!セロリがいい仕事してます)、

お味噌汁(自家製味噌と塩麹で身体にやさしい~)、

デザートにコーヒーゼリー(アガーでプルプル)

以上のボリューム満点コースでした。

あ、ネギじゃこもありました。

白飯が無限に食べれてしまうご飯のお供です。

できましたよ~!

お腹いっぱい食べたのに、また食べたくなってきました(笑)

奥さん、お疲れ様でした。すごく美味しかったです♥

すでに来月のサラメシが待ち遠しいです♪ごちそう様でした~!!(*^^*)

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓