エムズ通信 Aimss Journal

3年ぶりのイベント大盛況でした♪♪

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

コロナ禍で自粛していたエムズのイベントが、3年ぶりに復活!!!

3年ぶりとなる4月23日、奥さんのいちごタルト教室が開かれました🍓

いちごやキウイ、オレンジ、グレープフルーツ(ルビー)、ブルーベリー、バナナ等を準備し

タルトやカスタードクリームは市販のものを使います!

そうすることで手軽に誰でも楽しめるお菓子作りができますよ♪と奥さん(^^)/

タルトの仕上げは、杏子ジャムを少しお水で溶かして塗ります。(ジャムの分量の1割ほどのお水で溶かします)

ほんのひと手間で、艶が出て、より美味しそうにケーキ屋さんのように仕上がりますよ♪

奥さんの見本を見ていただき、いざ・・・!!!!

みなさんそれぞれに個性が光る素敵なフルーツタルトが出来上がりました☆

材料を揃えるだけで一苦労だから、こういうイベントがあるととても助かるし

楽しい♪と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

社長が淹れたてのコーヒーを準備してくださりました。

お茶菓子も、今回はロールケーキを飾りつけし、みなさんで一緒にいただきました。

ロールケーキの飾り付けもみなさんとっても楽しそうで、

カフェのようにできた~♪と喜ばれていました。

フルーツを一緒に盛り付けるだけで、とっても華やかで素敵なお茶菓子の完成です✨✨

また次回(5月21日)は、クリスタルアートリウム体験の教室が開かれます!

すでに応募が5組ございましたので、

残り3枠となっております♪みなさま是非ご参加お待ちしております(^^)/

エムズのイベントは毎回好評で、すぐに定員となってしまいますので

気になるな~と思われたらすぐご連絡ください✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓