エムズ通信 Aimss Journal

3時のおやつ♪

エムズの日常
 3時。エムズに響き渡る「こんにちは~

この声は・・・真鍋先生~

「3時のおやつにと思って大学芋を作りました間に合った?」

もちろんです!!間に合って合って合ってです

「お砂糖はほんの少しだけでヘルシーにしてあるんよ

タッパーからは甘い良い匂い

大学芋

お芋本来の甘さがしっかり生きていて、ほくほくです。ゴマの香ばしさが一層甘さを引き立てます。

美味しくてどんどん手が伸びてしまいますが、ヘルシーだから大丈夫

まだ温かかったお芋。出来立てを急いで持ってきてくださった真鍋先生、憲一郎さん

いつも本当にありがとうございますとっても美味しくいただきました

ごちそうさまでした


 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓