エムズ通信 Aimss Journal

触ってもいいんですか!?

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

今日からしばらく雨模様!寒さは弱まるみたいですが、、、

主婦としては洗濯物の乾きが気になるところです。

なんせ我が家は5人!毎日洗濯物が山のよう!

早くお日様に会いたいですね~。

 

さて、先日はこんなイベントに♪

今夏にはいよいよ東京オリンピック・パラリンピックが開催されますね。

徳島からも現地に行って応援される方たくさんいらっしゃるんですかね(^^)

そのイベントブースの一つに、聖火トーチが展示してありました。

 

「本物ですか?」

「そうですよ~」

「触ってもいいんですか!?」

「どうぞ~」

というわけで、触らせていただきました。

こんな機会、滅多にありませんからね(о´∀`о)

いい記念になりました♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓