エムズ通信 Aimss Journal

収獲

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

昨日の冷たさに慣れたのか、今日はまだ過ごしやすかったように感じます。

我が家のみかん「春見」も収穫の時期、という事は春が近づいている!ということですね。

昨年は初めて実をつけ鈴なりだったのですが、今年は一本の木に六個だけでした。

その内一個が途中でダメになり、最終五個となりました。

試しにと一個食べてみると…「おいしいでぇ」上出来、上出来 (^○^)

昨年はこんなに実をつけていたのですが。

でも大きくなっていく過程を楽しませてくれて、また美味しくなってくれて感謝です。

来年も見守っていきたいと思います。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓