エムズ通信 Aimss Journal

親睦会

エムズの日常

先週の土曜、2日は協力業者さんを迎えての親睦会でした。

日頃は仕事の話で終えてしまうことばかりですが、

いったん現場を離れての場となると、我々スタッフも業者さんも

和やかな雰囲気で楽しいひと時を過ごす事ができました。

現場では話しかけにくいような方が意外と?すごく気さくで驚いたり、

同世代だったりと、現場での表情とはまた違って、

皆さんお父さん、おじいちゃんの顔でした。

エムズの家造りにはなくてはならない協力業者さん。

いつもありがとうございます。

今年もあと少し、来年もどうか宜しくお願い致します。

171202会社忘年会02

 

 

 

 

 

 

 

171202会社忘年会05

 

 

 

 

 

 

 

171202会社忘年会11

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓