エムズ通信 Aimss Journal

第3回お料理教室

エムズの日常

昨日は毎回大好評の和泉先生のお料理教室。

今回も愛情いっぱいのお料理を教えていただきました。

メニューは…

 ・豚大根、くるみ餅、黒豆とさつま芋の炊き込みごはん

 ・紅白だんごのもち米蒸し、グリーンサラダの柿ドレッシングをかけ

 ・デザートにアップルコンポート

どのお料理も愛情がいっぱい詰まっていて、しかも短時間で作れるんです。

17120372

 

 

 

 

 

 

 

17120373

 

 

 

 

 

 

 

17120378

 

 

 

 

 

 

 

毎回 目から鱗状態の私です。

「毎日こんな美味しいお料理が食べられるなんて!

和泉先生の家族になりた~い!」

季節の素材を捨てる事なく、すべていただくという大切な事も

本当に大切な事ですね。

調味料の分量やレンジの過熱時間はすべて足し算。

先生がいつも準備をしてくださっているお蔭で

短時間でこんなにたくさんのお料理を作る事ができました。

ごちそうさまでした。

和泉先生ありがとうございました。

また教えてくださいね。

実は社長、和泉先生のお料理を楽しみに朝ご飯をぬいてきたんです!

おなかいっぱい!ごちそうさまでした。

17120377

 

 

 

 

 

 

 

裏側をちょっと!

こんな感じで楽しくやってます、今回参加できなかった方も

次回は是非ご参加してみてください。

17120309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓