エムズ通信 Aimss Journal

第5回サラ飯~♪

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

明日は次男の幼稚園でお祭りがあります。

ハロウィンが近いので仮装をしていく予定(^^)楽しみです!

 

今日は奥さんプレゼンツ第5回目のサラ飯でした。

メニューを紹介しま~す。

①ローズマリーと鮭のグリル(先日、真鍋先生に頂いたローズマリーが登場!)

グリル前。レモンにニンニク、そしてローズマリー。オーブンで焼きます。

IMG_1383

オーブンからいい香り!焼きたては鮭の周りがフツフツと美味しそう。

IMG_1384

②さつまいもと豚肉のコチュジャン炒め

奥さんがこっそり味見をさせてくださいました。「うま~~~~~!」と叫んでしまい、「こっそり」にならず(笑)

IMG_1381

③ほうれん草の辛し和え

④お味噌汁(奥さんの自家製お味噌!)

美味しくないわけがない。具沢山のお味噌汁。

IMG_1386

⑤ねぎじゃこ

これは田中家直伝です。これにお醤油やスダチを搾っていただきます。

ご飯が止まらなくなりますよ(^^)

IMG_1385

⑥ゴールデンキウイ

 

「わぁ!これごついな!」社長もビックリ。

IMG_1392

みんなそろって「いただきま~す!」

IMG_1387

IMG_1388

IMG_1389

IMG_1390

現場監督の幸津は、おかわりをしに何回席を立ったか(笑)

それくらい美味しくて、みんなおかわりしまくりました。

IMG_1396

作っていただけるありがたさ、温かいご飯が食べられる幸せ。

奥さん、今日もとても美味しかったです!ごちそう様でした!!

IMG_1395

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓