エムズ通信 Aimss Journal

待ちきれず…

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

日ごとに秋色も濃くなってきました。

我が家のはるみもだんだんと黄色くなってきています。

はるみ

今ではさらに黄色くなってきています。 わくわく✨✨

今朝、主人が「もう食べれるかなぁ、とってみよか」と言い出したかと思いきや

一個ちぎってきました。

ポンカンと清見とのかけあわせの「はるみ」です。

初物!

181026はるみ

 

実はひと粒ひと粒がプリッとしっかりしてます。

甘さもあり酸っぱさもありと、う~んどう言ったらええんだろ。

とにかく、初めてにしては想像以上の美味しさ (≧▽≦)

あともう少ししてまた食べてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓