エムズ通信 Aimss Journal

スタッフ皆で揃って、「いただきます♪」

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です!!!

朝は晴れていると思ったら急にお昼から大雨・雷で

びっくりする日が続きますね。

 

先日エムズで開催されたイベントで石井先生から教わった羊羹。

さっそく奥さんがスタッフのみんなに作ってきてくださりました!♪うれし~♪

エムズでは、みんなでお昼の準備をして、揃ってみんなで食べるようにしています♪

他愛もない話をする時間も大切です!

会話の中で新しい発見があったりもしますし、

スタッフ感のコミュニケーションを深めることは、

仕事の効率化にも繋がります!!!!(#^^#)

環境整備のあとで疲れた身体も、

奥さんの手作り羊羹ですっかり元気になり、午後からの仕事もモリモリ

頑張ることができました!!

石井先生から教わった羊羹・・・隠し味の黒糖がきいていて

とっても美味しかったです!!

 

そして今日はお弁当ミーティングが開催されました!

筑波支店のスタッフにも、ウーバーイーツでお弁当をお届け!

社長と奥さんのご厚意に感動のスタッフ吉田・・・( ノД`)

本格的なガパオライスでとっても美味しかったようです♪

離れて仕事をしているスタッフとは、なかなか仕事以外の話をすることも

ないので、今日はたくさん筑波での様子をお話できて楽しかったです。

お弁当ミーティング、またしたいね~と盛り上がりました。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓