エムズ通信 Aimss Journal

環境整備でした

エムズの日常
天気予報を裏切って、いいお天気!な一日でした。

暑かったですね!皆様、暑さ対策はされていますか?

さて、そんな中、午前中は環境整備に行ってきました。

金曜日は天気が悪かったので振替えです。

では南佐古S様邸と名東K様邸をハキハキしましょ~

S様邸では紫陽花がきれいに咲いていましたよ。



梅雨時期を代表する花。雨を恋しがっているようでした。

K様邸では自然がいっぱい。

たくさんのオタマジャクシが田んぼで涼しげに泳いでいました。


足が生えているオタマジャクシ。カエルになる日も近そうです。


畑ではスイカがぷっくり。


成長が楽しみですね。

暑かったけど、癒された環境整備でした。







 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓