エムズ通信 Aimss Journal

自然を満喫

社長 修ちゃん日記
上勝の棚田を見てきました。

勝浦の道の駅に車を止めて、一路上勝をめざします。

月が谷温泉までと言っていましたが、まだ余裕があるのでもう一足先をめざして

棚田を見に行くことにしました。

温泉からの道は段々と坂道が急になってきます。

右は清流、左は山の緑に囲まれて大自然を満喫です。

しばらく走ると →棚田と案内が出ています。

右へ・・・その坂道を見ればビックリ!

その急なこと、あと3キロとあります。

この坂道も一部分と辛抱して登りますが、行けども行けども急斜面です。

まるで屏風立ちのようです。

でも、一生懸命にペダルを踏んでいきます。


・・・苦労してやっと棚田に着きました。

みごとな風景に感激です。

いままでのしんどさが一気に吹き飛びます。


高畑さんと二人満足の笑顔です。


大きく深呼吸・・新鮮な空気をいっぱいに吸い込みます。

往復48キロのバイクでの旅でした。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓