エムズ通信 Aimss Journal

朝うどん体験

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

猛暑続きですが、暦の上では立秋ですね。

お盆ももうすぐ、また色々準備をせねば。

ワクチン不足で予約もなかなか受け付けてもらえない状況です。

先月の連休前半にちょこっとお遍路に行ってきました。

68番神恵院ではこんなかわいいお出迎えがありました。

ベンチに座っていると寄って来てくれました。

善通寺の宿坊に泊まり翌日は朝うどん。

近くにある宮川製麺所さんへ。

朝からでもたくさんの人が食べに来ていました。

前回は遅すぎてかけうどんしかいただけなかったのですが、今回はトッピングも盛りだくさん。

選び放題 😄 うわぁ~あれもこれも食べたい!

お姉さんの声掛けに従ってセルフでセッティング。

 

娘は竹輪にさつま揚げ、私はまずかけでお出汁をいただきます。

でもしっかりコロッケも食べました!

お会計は3人で1020円なり!

二巡目も二年がかりでやっと80番、国分寺まで終えることができました。

お盆休みに大窪寺で結願、高野山へと予定していましたが、

現状では無理ですね。

皆様もコロナや暑さに負けないよう、お体を大切にお過ごしください。

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓