エムズ通信 Aimss Journal

春の訪れ

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

卒業シーズン真っ只中ですね。

別れの春、出会いの春、いろんな春がありますね。

私の中では別れの春、寂しい春の方が多かったかもしれません。

最近では日の出も早く、日の入りは遅く、日射しも眩しくなってきました。

いよいよ春の訪れです。

我が家のゴムの木も小さなかわいい芽が出始めています。健気でかわいいんです!

 

豆苗も二回収穫した後の三回目でもこんなに伸びています。 エネルギッシュです!

 

春の訪れを感じさせてくれる、沈丁花も咲き始めました。 春って感じの香りです!

どれもみな可愛いです、なんか元気になれます。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓