エムズ通信 Aimss Journal

日々成長

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。蝉が鳴きだしましたね。

梅雨明けも近いのでしょうか。

昨日からお客様宅を訪問していますが、途中で

稲穂が出始めているのを見て驚きました。

一部ですが鴨島でも名東でもたまたま今日見かけました。

6月初めに産まれた我が家のめーちゃんも日々成長しています。

最初に産まれた子は2センチほどになりました。

大きな鉢には親めだか、バケツには子供のめだかがいます。

小さい子を食べてしまうので体の大きさに別に分けてみたのですが、

いよいよ大きな鉢へ引っ越しも考え中です。

親めだかは「めーちゃん、ご飯じょ」と声をかけてやると水面に上がってくるんです。

かわいい家族です。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓