エムズ通信 Aimss Journal

感謝です♪

エムズの日常

スタッフの林です。

暑い日が続きます(^_^;) 皆様、お変わりないでしょうか?

エアコンに頼ってばかりの毎日です。

久しぶりに三兄弟そろって、空手の稽古に行きました。

お世話になっている師範は、いつ行っても

快く迎えてくださり、ほんとに感謝の一言に尽きます。

普段からスポーツしてるので、体力は素晴らしい。 

若さってすごい(笑)と思います!

普段ケンカもしますが、なんやかんやいって

仲良くもしてます。

そんな二人の兄貴をみてニヤついている三男。

やっぱり1人より、3人でくるのは嬉しいようです♪

昇級するために、日々稽古に精進していきます!!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓