エムズ通信 Aimss Journal

藍住納涼祭

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

連日の猛暑日、熱帯夜。

皆様、体調管理には十分にお気を付けください。

 

先日、藍住納涼祭に行ってきました(^^♪

お祭り大好き♥

お祭りで食べるかき氷や焼きそばはどうしてあんなに美味しいんでしょう。

綿菓子はどうしてあんなに高いんでしょう(笑)

この納涼祭、毎年阿呆連が来てくださいます。

今年はステージ上で踊りのレクチャーをしていただきました。

「手を上げて、足を上げれば阿波踊り♪」しかしこれが難しい。

なので私は見る専門です。

 

 

 

最後にはステージから降りてきて、間近で阿呆連の踊りを見させてもらいました。

 

迫力ある踊りに心躍り、本番の阿波踊りがさらに待ち遠しくなりました♪

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓