エムズ通信 Aimss Journal

思いを伝える絵手紙

エムズの日常
去る5月25日、エムズにて「絵手紙教室」が開催されました。

講師は社長。お題はそら豆。


思い思いにそら豆をハガキに描いていきます。

最初はワイワイ賑やかだった教室も、途中からシーーン。

皆さん、真剣です。

形に囚われず、思いのまま、筆が走るまま。



これは小学2年生のR君の作品です。とっても素敵に出来上がりました。

おじいちゃんに出したそうですよ。


R君の気持ちがたくさん詰まった絵手紙、おじいちゃんきっとすごく喜んでくれたでしょうね。

メールやライン等でのやりとりが主流になっている昨今、こんな風に絵や文字で

気持ちを伝え合うって大切だな・・・と改めて感じました。








 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓