エムズ通信 Aimss Journal

山形県河北町のさくらんぼ

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

最近、美酢(みちょ)というお酢を飲み始めました。

炭酸で割って飲むとすごく美味しい!!

疲労回復や美肌効果があるらしく、しばらく続けてみようと思います。

暑さに負けない体づくりの第一歩✨

 

少し前のことですが、子供達が幼稚園・小学校それぞれから山形県河北町のさくらんぼを

いただいてきました。

甘くて、とても美味しかったです。

べにのすけから、こんな温かいメッセージも添えられていました。

「コロナが落ち着いたら山形に遊びに行ってみたいね~」と子供達と話しました♥

今しばらくの我慢ですね!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓