エムズ通信 Aimss Journal

寒空の下、バーベキュー

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

明後日から11月という事実に動揺を隠せません。

 

昨日、久しぶりに月見ヶ丘公園に行きました。

風がビュービュー吹いて寒い中、目的はバーベキュー(笑)

仲良し3家族でワイワイやってきました。

安いお肉も炭火で焼けば絶品。

子供達は遊んで食べて、食べて遊んで、大忙しです。

デザートはキャラメルポップコーン。

外で食べるポップコーンは格別で、8人の子供達であっという間になくなりました。

焼きマシュマロもしましたが、1つ火だるまになっていました。

15時から始めたのであっという間に陽が落ちて、17時半には真っ暗。

ますます寒くなる公園・・・。

寒さで縮こまりながらも、なんだかんで気付けば20時(笑)

さぁ!楽しい休日を過ごしたので、また今週も頑張るぞ~!

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓