エムズ通信 Aimss Journal

会議後のランチ会!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの野田です。

なんだか、最近エムズのスタッフが食べたものの投稿しかしていない気が

します・・・・笑

が!懲りずに載せますね。

今日は会議後の定例ランチ会!

つくば支店のスタッフにもランチをお届けしました!

チキン竜田揚げテリマヨご飯!

画面越しでも吉田の笑顔がまぶしい~~~~♥

ちなみに吉田側からはこんな感じです!奥には我々が・・・笑

離れていても、いつでも繋がってご飯を食べれるのはいいですね♪

そろそろ、匂いを伝達できるようになったり、食べ物をそのまま瞬間移動させることができるように

なるかな?!なんて言いながら、いつもリモートランチを楽しんでいます。

今回はデザート付きで頼んでみました!ボリュームたっぷり、ローストビーフ丼と、フレンチサンドです。

フレンチサンドは季節でフルーツが変わるそうです♪今回は秋の味覚、栗でした♪

ローストビーフもこんなに分厚いのに、とっても柔らかくて、

ご飯の上にのっける用に、少し甘辛いしっかりとした味付けで美味しかったです!

お野菜もたっぷりで最高でした!

フレンチサンドも、上からメープルシロップをかけていただくのですが、

マロンクリームがたっぷりと入っていて美味しかったです。

お昼から食べすぎですよね。笑

いいんです、お昼はカロリーを消費しますので!!

夜は控えめにいきましょう(^^)

 

本日も、徳島市庄町にあるソライアさんのお弁当でした✨

全部制覇したいくらい、美味しいです。ありがとうございました。

そして社長、奥さん、ご馳走様でした✨

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓