エムズ通信 Aimss Journal

嬉しいサービス

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。暦のうえではもう冬ですね。

時計の電池交換をしてもらおうと城北高校入り口の

田宮街道沿いにあるフジモト時計店さんに行きました。

時計

 

電池交換だけと思いつつ待っていたのですが、

時間がかかっています。?と思いつつ待っていました。

「汚れも一緒にとってあるけんな」とご主人。

ほんと、ワントーン明るくなり、細かな部分の汚れも

キレイにして渡してくれました。

電池交換だけと思っていたのが、お手入れまでしてくださって

女性としてちょっと恥ずかしかったですが、本当に嬉しかったです。

また大切に使います!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓