エムズ通信 Aimss Journal

失敗しました。

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

 

先日、子供が大好きなレーズンパンを作ろうと思い

レシピを検索、、、、

ホットケーキミックスと豆腐でふわふわなパンができるというレシピを発見し、

これなら簡単にできて、乳製品アレルギーの我が子でも大丈夫!と思い

早速作りました!!!!

 

 

ワクワクと出来上がりを待っていた子供と主人もガッカリ。

カッチカチのパン???スコーン??もう何かわからない謎のものが出来上がりました。

子供はもちろん嫌がって食べてくれませんでした。笑

衝撃の出来でした。最近スーパーで見かけるもちもちのホットケーキミックスで作るレシピだったのでしょうか。。。

謎の物体を作ってしまいすみませんという気持ちになりました。またリベンジします。。。

 

パンを食べたいという欲がおさまらず、

社長が以前買ってきてくださった揚げパンがとても美味しかったのを思い出し

近所のパン屋さんへ!!!!!

店内で揚げたてをお願いし、他の商品を選びながら待つこと数分。

すぐに家に帰って揚げたてを食べました。

子供も喜んで1本完食してました。

とても美味しく、心もお腹も満たされました。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓