エムズ通信 Aimss Journal

大収穫祭です

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

以前に、ブログで紹介させていただいたミニトマト。

大きくなり、毎日どんどんとできています!!

少し枝の色が悪いのは、支柱にまきつけている時に折れてしまい、

テープで枝をひっつけているからです笑

もうダメかな~と思っていましたが、意外と大丈夫でした!

実も大きくなりどんどん赤く色づいてきています。

子供も収穫のお手伝いをしてくれて、もぎたてのトマトを

パクリと嬉しそうに食べてくれたのですが、、、

酸っぱかったようで吐き出してしまいました。それ以降は絶対に食べてくれません笑

でも赤くなったトマトをもぎ取るというのは理解したようで

私が洗濯物を干していると、ベランダに出てきて

せっせと赤いトマトを収穫してくれています。

 

少し小さめですが、味はきちんとミニトマト。はじめは酸っぱく感じ

ましたが、スーパーで売っているのが甘すぎるんですね。

慣れると少し酸っぱいのも美味しく感じるようになりました。

毎日私のお弁当に彩りを与えてくれる名脇役です。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓