エムズ通信 Aimss Journal

夏野菜

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

我が家にチューリップが咲き、

次は何を育てようか考えているうちに早1ケ月が過ぎていました。笑 すみません。

球根は無事救出したので、来年も植えてみます。(なぜか球根がひとつ鉢の中で増えていました!)

 

先日祖母の家に行った際、トマトの苗をもらいました。

もうほとんど育っていて黄色い花も咲いています。笑

育てるというよりかは、

枯らさず現状維持を保つのみです。笑

子供がトマトが苦手なので、一緒に収穫する経験して

食育したいと思います!

 

新しい何かが来た!とニコニコ笑顔でした(⌒∇⌒)

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓