エムズ通信 Aimss Journal

海キャン!

エムズの日常

こんにちは、スタッフの吉田です。

先日、城崎の方まで海キャンプをしに行ってきました!

ずっと雨の予報でしたが、直前で何とかお天気になってくれて良かったです。

今回のキャンプは初めて、テントでのお泊りをしました。

気温や海の音、いつもと違う環境の中、私も子供たちも眠れるのか不安でドキドキ・・・

海沿いではしゃぎまわる子供たち。

砂で遊んだり、釣りをしたり、スケボーをしたり、BBQしたり、

たっぷりお日様の下で遊びました。

炭火焼きのいい匂い、目の前は気持ちいい海!

椅子に深く座って青空を仰ぎながら、昼間から飲むビール!

・・・最高です。(*^^*)

 

アルコールが入ったためか、沢山遊んだためか、

先ほどの心配も無用で、よ~く眠れました(笑)

朝、かすかな波の音で目が覚めるのも気持ち良かったです^^

これから夏に向けてキャンプをとことん堪能したいと思います!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓