エムズ通信 Aimss Journal

四国水族館

エムズの日常

こんにちは、スタッフの吉田です。

先週のお休みに、四国水族館へ行ってきました。

魚が大好きな子供たちは、沢山の水槽を前に大喜びではしゃいでおりました(*^^*)

入ってすぐ、怖い顔のウツボに魅了され、そこから全く動かない次男に、

こんな魚釣りたい!この魚食べれる?と、食べることしか考えない長男。

魚うんちくを話しながら、同じく釣りのことばかり考える主人とともに

ぐるぐるゆっくり回って、楽しんできました(^O^)/

お母さんみたいやね~と主人。

・・・。

 

帰ってきて今日の想い出に、

長男が水族館の絵を描きました。

いなかったクジラも描いています。

ちなみに右側にある「よぎ」ではなく、「ぎょ」だそうです。

魚の鳴き声かな~発想が豊かですね。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓