エムズ通信 Aimss Journal

丸亀城

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

先日、香川県へ帰省しておりました。

家の中でいるのも子供が限界になり、少し運動がてら丸亀城に行って来ました。

子供は坂を登っていくのが速い速い💦

私は着いていけずゆっくり登らせてもらいました。

お城からの景色は最高で、風がとても気持ちよかったです。

上には、お城の説明をしてくださるスタッフさんがちらほらといました。

子供とどんぐりを探していると、スタッフさんが話しかけてきてくれて松ぼっくりをたくさんくれました。

「松ぼっくりが、あったとさ~、高いお山にあったとさ~」という覚えたての歌を子供が嬉しそうに

歌っていました。ほっこり。

まだまだコロナ禍ですが、こういう人と人のつながり、

旅先での出会いが少しずつ戻ってきてくれていることに、喜びを感じました。

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓