エムズ通信 Aimss Journal

紀州の旅②

エムズの日常

こんにちは、昨日に続き齋藤です。

今日はどんよりとした曇り空、なんか悲しい雰囲気です。

紀州旅二日目はあいにくの雨、コンビニで傘を買うことからスタートです。

熊野速玉大社、那智大社、青岸渡寺、トルコ記念館を巡りました。

長距離を走り走りで夜和歌山市内の休暇村加太へ。

 

初めての那智の大滝、すごい迫力でした。

 

那智の滝から歩いて移動、この石段ではふうふう言いながら上りました。

次の日筋肉痛になりました。

西国さんの一番、青岸渡寺では御朱印もいただき、四国遍路の次は西国さんへ。

何やら人がたくさん? 

橋杭岩での一枚です。

トルコ記念館で素晴らしい友好関係に心が洗われた気がします。

長距離を走り抜けた紀州時路でしたが、新たな地を知るのも良い経験になりました。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓