エムズ通信 Aimss Journal

丈六せせらぎロード

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

 

人混みを避けつつ子供とゆっくり楽しめる素敵なところを発見しました!

「丈六せせらぎロード」です。

道も綺麗に舗装されていてお散歩にもぴったり。歩いていると、すぐに錦鯉がたくさん寄ってきて、

「餌をくれ~」と言わんばかりに歩く方向へついてきてくれます笑

少し歩くと、一袋10円で餌が買える無人の販売箱がありました。

50円しかなかったので5袋も買いました笑 

人もいないので、ゆっくりと餌やりを楽しみました。

しばらくあげていると、管理人のおじさんが餌を足しにきたので、

「かわいいですね~、たくさん寄ってきて。たくさん餌あげちゃいました」

と言うと

「ありがとう~。鯉も喜ぶよ。ここを皆の憩いの場にしたくてね。病気やナマズにやられてしまうから

 1匹7万もするのを毎年入れよるんよぉ。いつでも見にきてやってよぉ。

 はい、これでお嬢ちゃんに餌やりさせたげて」

と餌袋を2袋もいただきました。 大喜びの娘と合計7袋、餌やりを小一時間楽しみました笑

 

大人もすっごく癒された休日でした。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓