エムズ通信 Aimss Journal

一週間のスタート

エムズの日常

週明けの朝は工程会議にも熱が入ります。

社長を中心に各現場の進捗状況、確認・伝達事項など盛りだくさん。

私も撮影するのを遠慮したほど、活発に行われていました。

写真がなく、皆様に雰囲気をお伝えできなく残念です。

社長の「さあ、行こうか!」の声に皆も次々と現場へ出ていきました。

慌しい「行ってきます」「行ってらっしゃい」のあとは静けさが戻ります。

 

私事ですが、昨日はひとり暮らしの母の様子を見に行ってきました。

妹がよく通ってくれているので、いつも甘えっぱなしです。

いくつになっても、親子共に年を重ねても親は子が心配なのですね。

年老いた母は娘の顔を見ると安心してくれるのか、嬉しそうな表情をし、

娘もまた母の元気そうな様子を見ると安心します。

帰りには、収穫したばかりのじゃがいもやきゅうりを持たせてくれました。

ありがたく頂戴しますね。

家に咲いていた菖蒲ももらってきました。

ありがとう。

菖蒲

 

 

 

 

 

 

 

今朝も花を見ながら「元気でおってよ」と願いました。

さあ、今週も頑張るぞ!

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓