エムズ通信 Aimss Journal

リベンジ!安芸タイガース球場へ

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

デマから生じたトイレットペーパー不足。

スーパー、ドラッグストア、どこに行ってもスッカラカン!

不安をあおるだけのデマなら、あまり拡散しないでほしいです。。。

 

さて、前回、高知県安芸市に阪神タイガースのキャンプを見に行ったものの、

寄り道が多過ぎて球場に到着したのが夕方で誰もいない球場の周りをウロウロして

帰宅した我が家の男子チーム。

どうしてもリベンジしたいというアツい希望により、再び室戸経由で行ってきました。

今回は女子チームも一緒です。

キレイな海岸線を眺めながら、正午過ぎに無事到着!

高知ファイティングドッグスとの練習試合でした。

野球大好き次男。

中盤まで勝っていたファイティングドッグスでしたが、二軍とは言えプロ球団タイガース。

追い上げて勝利!歓声がすごかったです。

試合後は出待ちしてサインをおねだり。阪神中谷選手、大人気でした。

中谷選手にはサインもらえなかったけど、その後、中村コーチにサインをいただきました。

サインを書いてもらったものが、まさかのコレ。

「かねもっちゃんにメールしとくわ~(笑)」と言いながら書いてくださいました。神!!

遠かったけど、間近で試合が見れたし、きれいな景色も見れたし、美味しいものも食べれたし、

なかなか楽しい一日でした。

また来年も行こうかな♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓