エムズ通信 Aimss Journal

ムッシュ藤田でお食事会♪

エムズの日常
 今日は、先日の講演会のお礼に真鍋先生ご夫妻をご招待して、ムッシュ藤田でお食事会でした

これからの益々の先生のご活躍を祈念しビールで『カンパ~イ』(もちらんノンアルですよ



改めて、カンボジアのお話を伺ったり、写真を見せていただいたりしました



独特の建造物や、そこで暮らす自然体な人達。

カンボジアの空気が伝わってくるようでした。

楽しそうにお話してくださる先生ご夫妻。



仲が良いお二人を見ていると、自然と笑顔がこぼれます

真鍋先生は、この日曜日に徳島マラソンのボランティア活動をして、次の日の月曜日には

カンボジアに戻られるそうです

また寂しくなってしまいますね・・・

次に帰国されるのは8月下旬だそうです。

またその時に、元気な先生にお会いできるのを楽しみにしています

お体に気を付けて、頑張ってください



ムッシュ藤田様、今日も美味しいランチ、ありがとうございました

 

 

何も言わなくても、現場監督の二人には大盛りライスを提供してくださいました(笑)



最後になりましたが、社長、奥さん、ご馳走様でしたありがとうございました







 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓