エムズ通信 Aimss Journal

大盛況でした!

家づくり教室
一昨日、行われた真鍋先生の講演会。

今のカンボジアの人々の暮らしと生き方』-教育ボランティアとしての活動を通して-

たくさんの方々に足を運んでいただき、大盛況でした



真鍋先生の独特の穏やかな語り口調に、みなさん聞き入っておられましたよ



カンボジアと日本の文化の違いに、ただただ驚きました

自分の中の常識が覆されました

カンボジアはとてもマイペースな国だなという印象です

そうだ!カンボジアに行こう!!と思い立って行けるような距離ではないけれど、真鍋先生の

講演を聴いて、もう少し身近にかんじる事ができたような気がします

講演後は質疑応答や雑談をしたり、ケーキを食べながら、皆さん、和やかな一時を過ごして

おられました。





真鍋先生、お疲れ様でした。どうもありがとうございました







 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓