エムズ通信 Aimss Journal

デビュー

エムズの日常

今日も朝から蒸し暑いです。

化粧をしてきても、朝のお掃除で汗と一緒にはがれてしまいます。わぉ!

この度初めて「徳島の家」という雑誌にエムズの家が載りました。

170630長谷川様

 

 

 

 

 

 

 

170630真鍋様

 

 

 

 

 

 

 

取材に来ていただいたり、取材に同行させて頂いたりと

今までは見ていた側でしたが、今回はその反対側となりました。

何度も何度も編集の方ともやりとりを重ね、

エムズの家づくりに対する思いを伝えたつもりですが

文字に表すのって難しいです。

170630真鍋・杉本様

 

 

 

 

 

 

 

170630田中様

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの紹介ページもあるんです。

カメラを向けられるのはちょっぴり照れますが、パシャ!

170630スタッフ

 

 

 

 

 

 

 

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

エムズの家づくりを再度確認することができたように思います。

エムズも皆様と家づくりを通じてご縁ができますよう願っています。

「徳島の家」販売されています、見かけた際にはご覧になってみて下さいね。

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓