エムズ通信 Aimss Journal

キューっと一杯!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

台風の動きが気になるところですが、どうか何事もなく

通過してくれますように!

皆さまも早めの対処をしてくださいね。

 

先週末皆でビアガーデンに行ってきました。

まだ陽射しが残っていて眩しいと言いながらひと足先に始めることに。

 

日が暮れた~と思った時にはもう!

 

 

あれあれ…いつの間に?

賑やかになりましたよぉ (≧▽≦)

暑かったので冷たいビールがおいしい (≧▽≦) 

次々ジョッキやグラスが空いていきました。お料理を取るのも長蛇の列

美味しいお料理と共にどんどんお腹に入っていきました。

隣の男性のてんこ盛りのお料理に驚き (@_@) 若いってすごい!

見てるだけでお腹いっぱいになりました!

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓