エムズ通信 Aimss Journal

自転車でサイクリング??

社長 修ちゃん日記

先日、高畑さんと2人でサイクリングを楽しんできました。

焼けるほどの熱さです。

長時間になれば熱中症が気になります。

山道であれば木陰が多くて疲労感が違います。

なのでコースは山、谷のある穴吹川沿いに決めました。

自然がいっぱい、緑の中を走るのは気持ちのいいものです。

穴吹から小屋平、川井峠を超えて高越山方面から美郷、

山川に抜け国道を走り穴吹に戻ります。

距離は75キロ、時間5時間30分です。

谷はきれいな水です。

 

ちょっと休憩。

 

川井峠からは遠くに剣山が見えます。

ここまで来るのにずっと坂道ばかり、ホット一息です。

 

高畑さんもちょっと苦しそう。

サルがいます。

深い山の中、ここはサルの楽園??

厳しい上り坂です。

 

やっと峠につきました。

「経の坂峠」初めてきました。

この峠ではいいお天気ですが途中は雷が鳴り、土砂降りの雨

でした。 厳しい暑さの中、丁度よかったのですが・・

ここまでの苦しさ。登り切ったらその苦しさも忘れます。

これからは下り坂、スイ~と楽ちんです。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓